スマートフォン版はこちら

うさみ心のクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うさみ心のクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「うさみ心のクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-15-10 LMC-Gビル2F
電話番号 045-410-3338
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うさみ心のクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハートクリニック横浜 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜エム・エスビル2F
諸星クリニック 神奈川県横浜市西区中央1-4-9
三木メンタルクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル2F
諸星クリニック 神奈川県横浜市西区中央1-4-9
横浜クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-2-10 アスカ第二ビル7F
はぎもとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル3F
洪福寺眼科医院 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル1F
あおぞらクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 横浜駅西口ダイイチビル5F
西口クリニック 神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル2F
洪福寺眼科医院 神奈川県横浜市西区南浅間町31-11 洪福寺ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • はちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    横須賀からです。今年出産を控えていて産休取得予定。今はお休みを頂きながら働いています。妊婦健診で待たされることがないので助かっています。いつもあたたかく迎えて下さる先生や産院の皆さんには感謝しています。これならお産も安心、と今から思っている次第です。
  • ショボちゃんさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    花粉症がひどくて、1月下旬から仕事も手につかず毎年、参ってました。
    そんな折、こちらの病院で、花粉症の最新の治療が受けられると聞き、半信半疑で受けてみました。
    すると、ボトックスという注射を鼻に打つだけのお手軽無痛治療で、今までの花粉症の苦痛が70%軽減されたのです。
    持続には個人差があるみたいなんですが、私は今のところ、1か月は効果持続中です!!この分なら、ワンシーズン持ちそうです♪
    花粉症で日々悩まされてる方、このボトックス注射、一度試されるのをおすすめします!!
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • yasuさん
    日吉内科 口コミ
    日吉内科は日吉駅から中央通りをまっすぐ行った交差路の手前右側にある病院。
    インフルエンザを患ったときにお世話になって以来、風邪などはすべて診てもらっている。
    感想としては、小さいがしっかりと対応してくれると言った感じ。
    対応も親切で病気に関する説明だけでなく、どういった処方をするつもりでいるか、どういう症状はなににかかわるかなどを説明いただき、とてもわかりやすく、不安なく診察していただけた。待合の椅子は10個程度であったと思う。
  • kyatflowerさん
    山形皮膚科クリニック 口コミ
    山形皮膚科クリニックさんはお友達にもおすすめしている一番お気に入りの皮膚科クリニックです。先生のお話はとっても早いのですが、そのお話の中には他のクリニックでは教えてくれないような細かな説明や選択を与えてくれます。「奥さん、これはね・・・」とまるで、ある司会者のような口調で、お友達の中では好評でし。何といっても先生に信頼感を感じられるクリニックだと思います。何か気になることがあればぜひ相談に行かれてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うさみ心のクリニックの口コミ詳細ページ上部へ